【求人】札幌美容室ZEEN

【求人】札幌美容室ZEEN
.
.
ただいまZEENでは中途スタイリスト 中途アシスタントを募集しております。
.
.
今、やりがいを持って働けていますか?
自分を認められていますか?
将来の不安を感じていませんか?
本気でスタッフの将来のことを思って働けていますか?
働き方によって大切なお客様をないがしろにしていませんか?
.
ZEENでは
自分のやりたいことや夢に向かってを真剣に取り組み、みんなのやりたいことお互い応援しあう、相手を認め、支え合って働いています。
今働いているお店の環境によって夢を諦めてしまっている方
夢は大きいけど今の美容室では叶えられない方

年齢と共に美容師としての仕事に対し美容師だけで大丈夫かと不安を抱き10年後 20年後 30年後の未来を考えている方

ぜひ諦めないで
私たちと切磋琢磨 精進し一緒に働きましょう!

「相手を思いやり、愛する心をもつ自分たちの働き方が美容を通して札幌や北海道、日本世界に影響を与えるチームになる」
そんな未来を本気で考えています。  

転職は人生の中でのとってもとっても大きな決断。思いっきり仕事して、プライベートも充実させて、人生楽しかったと言える働き方ができる、そんな職場があります。
自分の未来を考える人たちが集まれば幸いです。

【応募資格】
・中途スタイリスト(スタイリスト歴2年以上)
・中途アシスタント

【定員】
若干名

【締め切り】
期限なし

【選考方法】
面接

【必要書類】
履歴書

【応募方法】
面接のご希望や興味を持っていただいた方は
お電話011-252-9320
もしくは人事担当米林(zeen.yone)
までご連絡ください。

【給与】

月給21万円〜50万円(歩合含む)
※一律支給手当、固定残業代がある場合は含む
基本給
21万円~25万円

歩合内容
・技術売上(指名)2.8万円~25.5万円(技術
指名売上60万以上から歩合が発生します。
歩合=指名技術売上60万~35%、70万~
34%、80万~33%、90万~31%)
一律支給手当・通勤手当0円〜1.5万円(車通勤の場合は交通機関の上限の交通費を支給)
* 役職手当1万円〜2万円
* 家族手当0円~1.5万円(扶養家族1人あたり
3000円で上限はなし)

【勤務時間】
10:00 – 19:00(所定勤務8時間/固定時間
制)

【休日】
週休2日制+1日 計上
月に9〜10日のお休みで日数は月によって変動します。毎週月〜金曜日の中で2日、土曜日も
しくは日曜日で月1回お休みを取得可能(その週は3日休み)

年間休日数119日

【休暇】
・年末年始休暇
・産前・産後休暇
・育児休暇
・リフレッシュ休暇
・年間有給休暇10日

【福利厚生】
・社会保険完備
・健康診断
・独立支援制度
・社員旅行
・社員割引
・手荒れ通院費全額支給
・社内各種イベント
・撮影スペース機材完備(クリエイティブ撮影)

【コンテスト実績】
トレンドビジョン2018出場
トレンドビジョン2019エリアファイナル
各種コンテスト出場、入賞歴多数

【勤務地】
・ZEEN札幌店

natural